トランプ氏の行く末は?(紫微卜占) | 命運分析 紫微斗数 宮 立命 

命運分析 紫微斗数 宮 立命 

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。
私自身もこんな悩みを持ち、しかし紫微斗数を使って解決出来ました。
お気軽にご相談ください。

アメリカの新大統領になるトランプ氏、さて今後の行く末は?

 

紫微卜占で命盤を出してみました。

波乱多い命盤に成りました。

簡単に個人的な感想は「消えてなくなるかも・・・」。誰が?

それは言えない・・・。

 

簡単に12宮から交易四化を飛ばして、個人的な感想を羅列しました。

 

朋友と暮らすのには難あり、交友は長く続かない、口舌良し悪し多く、朋友は喜ぶ。

喧嘩をしないようにするのには骨が折れる。

朋友の中には仕事や事業を邪魔したり妨げになる者が居る。

パートナーは助けに成らない。

短命。情緒不安定。

経済トラブル、悩み付きまとう、短命。

思うように行かない、労禄命、身体弱く多病、陰徳需積(需要)。

家屋・不動産変動多く不安定、損失、災難、事故有り。

家運衰退、家族離散。

財を守り通すのは大変。

パートナー不満多く、危険な行為有り、感情合わない。

 

悪いことばかりに着目してしまいました。

まあ、パフォーマンスと思ってください。

 

2016/11/11 加筆

当選後のトランプ氏の言動を見ていて感じることは、選挙運動中とはガラリと変わったことが気になる。

大統領との会談も、選挙運動中の大物のような雰囲気は無く、何となく借りてきた猫のように感じる。選挙運動中の「暴言」とも取れることを真に受けて夢中で応援した人々が、公約(?)を実行出来なかったら、果たして人々は黙っているだろうか。

クリントン派の人々は、「暴言」の実行が無ければホッと安堵の胸を撫で下ろすけれど。

「裏切られた」と思う人々の中の過激な行動が心配されますね。