じゅじゅくんの四十九日 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

今日は愛猫じゅじゅくんの四十九日です。

もう虹の橋を渡ってから、四十九日も経ったんだ。

早い…





今日はお花も新しいものにしました。

毎日、お水とお香を焚いて

「おはよう、じゅっさん」

と声をかけるのが日課でした。

四十九日を迎えたら、お骨も全部片付けるつもりでした。
でもまだ無理…このお花が枯れるまではそばに置いておこう🌸


この1ヶ月ほど、どこでもじゅじゅくんを感じれるような仕掛けはしてきました🌸


でも、やはりまだ淋しい。

会いたいな〜と呟いてる自分がいます。


ペットロスがこんなになるとは思いもしませんでしたね。

胸がしめつけられるよう…

とは、本当によくできた言葉です。


でも、そろそろ、そろそろ…と復活しつつあります。