久しぶりに山野ビューティーのエステ^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

泥んこ美容で有名な山野ビューティーのサロンで
KO・HA・KUエステをしていただきました〜o(^▽^)o





{1C23E5BF-6D13-4E4A-9EBF-1FD13B02A68F}

チーフエステティシャンの石野さん^ ^
美人さんですo(^▽^)o


山野ビューティー化粧品、琥珀肌シリーズのCMに出たご縁です。

今、色んなところでオンエア中です。



おかげさまで評判がとっても良いらしく、
うれしいですo(^▽^)o


CM撮影の日にエステしてもらってから、ものすご〜く久しぶりにしてもらいました^ ^

琥珀って、すごいパワーがあるんです
❗️

新陳代謝が上がるので、
発汗はもちろん体温も上がるし
肌が美白しなくても白くなりました!

本物の琥珀を使ってマッサージしてもらってる間は至福の時間(*^.^*)


終わった瞬間に

うわ〜!顔がピーンと上に上がってる!

と、鏡を見なくても分かって叫んでしまいましたo(^▽^)o


すごいですね〜。




{936BB950-D278-402C-B5B7-D14AB1517A6F}


新しい施術ルームはとっても贅沢な空間。


{E61EB8ED-B529-44D9-94F1-BD56FAC2750F}


顔がパーンとなりました!
恐るべし、KO・HA・KUエステ!!



{B79E8BAA-D3D3-4B35-95D6-A632D54CB70D}

周りはグルっと琥珀が敷き詰めてあります〜。

天井にも〜o(^▽^)o

石野さんや、エステティシャンの皆さんはここで働くうちに
基礎体温が1度も上がったそうです〜。

なんと石野さんの基礎体温は

37.2度!!


岩盤浴とジムでトレーニングした後の効果と
同じくらいの効果があるそうです。

お好きなひとはベッドをガンガンに温めて
汗を思いっきりかきながら
エステしてもらうそうです。

確かに超贅沢な岩盤浴ですよね^ ^

終わったあとは肌がしっとりしてました〜^ ^


前は代々木にあったサロンが
表参道ヒルズがある向かい側の一本裏手に新しくオープンしました。


{EF431EB9-565C-4D93-81A9-014AA761367F}


幸せなひと時を
山野ビューティーさま、ありがとうございましたo(^▽^)o


そして、終わった後は…
サロンのお向かいは超有名なベーカリー。

{4D7639BD-65CA-4664-B96B-A73B430CC617}

こちらも美味しかったです。
贅沢な1日に感謝です。


山野ビューティーサロンはこちら

CM動画はこちら