2024.6.27 美術館 | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。

今日は、浜松市美術館へ。
『日本の切り絵 7人のミューズ展』




7人の女性の切り絵の展示を見ることができます。




白黒に拘った作品、抽象的な作品、影絵のような切り絵、全てに「無題」と付けている作家さん…
それぞれに個性があり、楽しめましたニコニコ

気の遠くなるような細かな作業だとは思うのですが、それぞれ"切り絵"に魅了され、それぞれの拘りを持って自分の作品を世に送り出していて、すごいなぁ…とシンプルに思いました。

美術の世界はど素人でよく分かりませんが、何かを生み出す事って、ほんとすごい。
ゼロをイチにするのは、わたしからしたらとんでもなく凄いこと。


音楽でも美術でも、芸術鑑賞っていいな照れ



浜松城公園にあるスタバコーヒー
ここは、緑に囲まれ、心地良いクローバー



ランチは『HARUICH STYLE』さんでおにぎりランチおにぎり


良い休日でした♡