9/6の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

今日はちゅうくんグループの方達を中心に少人数による幸一さんスクールを開いていただきました。

海に入る前に一人一人のボードをCHECKし、皆さんがぶつかっている壁、それに対する的確なアドバイス。さすがでした。。。

集まってくれた方の中には、「なんとなくわかっていたことだけど、あそこまでわかりやすく説明してくれるとすごく助かる。」と言っていただきました。ありがとうございました。

以前にも、「あそこまで噛み砕いた言い方をしてくれるからわかるんだよね。」と言っていた方がいたのを思い出しました。

P1110007.jpg

P1110005.jpg

波のコンディションは、サイドの風が強く、先週と似ているコンディションでした。

カレントが入っていたので、幸一さんがあまり皆さんのことを見れなかったようで、再来週もスクールの約束をしていました。

ハゲちゃんがすごく喜んでいたのが印象的でした。

P1110008.jpg

この人がいつもお世話になっているちゅうくんです。

P1110006.jpg

%83A%83b%83vの二人は地元の友人 アッチとマサユキ。

今でもこうして一緒に海に入ることができるって素晴らしいですよね。

アッチろっ骨痛めてたけど大丈夫だったのかな~?

来週の13日(日)はビデオ撮影なので、ぜひ参加してくださいね。

皆さんお疲れさまでした!!