桜です!! | 『ラ・マーレ プライベートガーデン』

『ラ・マーレ プライベートガーデン』

長野市にあるハウスウェディング&レストラン

みなさまこんばんは
春ですが日差しはとても強いので外出される時は日焼け対策などをされてからお出掛け下さい

久しぶりの連日の更新です
これからもなるべく更新していきますのでよろしくお願いします


桜のジュレと宇和島のタロッコオレンジとかんきつフルーツのはちみつマリネ ライムのグラニテと

この桜が咲いている時期だけしかお出しできないデザートですが、僕ではなくスタッフが考えて形にしてくれました
試作の段階でかなり完成度が高く期待が持てました

今週でこのデザートはおわりにしようかなと思っています、、、
また来年にご期待下さい来年はより良いものとしてお出ししたいと思います