すべては物語が素敵なせいなんだ。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

いよいよハジマリマス

朗読なかがわなかがわ番外公演『CATS & DOGS』
ドリンク・軽食つきのとてもとてもお得な公演。

私の出演回は明後日25と26なのだけれど、実は違うプロにも賑やかし隊(?)として入ったりします。
BCプロにちょっとだけ。
なので、明日からなのか明後日からなのか自分でもふわふわわからぬような状態。。。

ナンダソリャ (。-`ω-) 

五つの犬猫物語。

最終稽古で他チームの通しなども見てたのだけれど、それぞれの犬猫に対する愛が溢れております。


それぞれの犬猫たち、かわゆしです。
わたしの演じるわんこも可愛くなっているかは……謎です。

久しぶりの中川えりかさんと作品作り。
劇団時代以来なのでおそらく8年ぶり。

はじめて演出していただくのだけれど、えりかさんの素敵なところはこの五つのチームそれぞれにそれぞれの良きところを上げにかかってくださるところです。
配役からそうなんだけれど、皆の成長を信じてたりとか、親目線というか、愛というか、を感じる。
出演者みなさんのえりかさんへの尊敬や愛を感じる、
改めてえりかさんリスペクトです。

さぁ最終稽古もおわり、あとはお客様に観て、聴いていただくだけ!

わたしは最終稽古で、稽古最初に言われた最大にしてひとつの演出を破るという暴動…。
すべては物語が素敵なせいなのです…。

ドンナ理由ダッヾ(*`Д´*)ノ"

え?どういう意味かって?
答えは公演後の歓談タイムでお話ししましょう☆

みなさんのご来場、お待ちしております。

美味しいご飯とドリンク片手に素敵な物語を。

オナカイッパイニナッチャウネー(人´∀`).☆.。.:*・゚


*****
2018.8.24~26
『CATS & DOGS』
@ダイニングハルコマ(駒込)
詳細←  →チケット