映画で支援=Donation Theater | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01


テーマ:
一通のメールが来た。

久しぶりのご連絡にわくっとしながらメールを開く。

メールの主は生見司織監督。

三年前くらい前に出演した『だんらん』の監督さんである。

映画鑑賞を通じて西日本豪雨災害を支援するwebシアターに提供させていただきました

とのこと。

西日本豪雨災害、支援をしたいと言う気持ち、その形にはこういうものもあったらしい。

「Donation Theater」
映画の鑑賞平成30年7月西日本における豪雨災害に対し、募金活動に賛同する映画監督及び映画関係者とともに、被災地支援のための支援を開始いたします。WEB配信する映画作品の視聴権をご購入頂き、その全額(決済手数料を除く)を被災地域への支援とさせていただきます。
-------HPより  

支援と鑑賞がひとつになった素敵な試み。

『だんらん』は第三回八王子ショートフィルム映画祭でも賞をいただいた作品。

とても暖かいお話。衝撃?のラストシーンもあります。
そのラストシーンの写真をあげたい気持ちをぐっとこらえている。

代わりに撮影風景の写真を。
観てほしいなぁ。。。

これを機に是非。

【DONATION THEATER
 映画で寄付するWEBシアター】

【だんらんの紹介ページ】

配信は8月16日午後から9月15日までとのことです(寄付は8月31日まで)

観テ支援"o(-ε´- *) !

京佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス