『悪たれ写楽』終幕 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

蜂寅企画『悪たれ写楽』無事に全ステージ終了致しました。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。


たくさんのお客様がこの物語に心揺らしてくださいました。
劇場を出る時のお顔。
話してくれたこと。
嬉しかったです。

私の演じた役
石小波、通称、小波ねえさん。

台本頂いたときから、なんて素敵な役なのだろうと、私の心をつかんでくれました。

皆様の目にはどう写ったでしょうか?

こんな素敵な役を下さり、
なんていうか、もう、本当に感謝感激雨霰。

中尾さんの書く物語の優しさ。
15歳の写楽の物語。
その物語の大事な人物として生きることが出来て、幸せでございました。

小波さんと共に、わたしも次の旅に出ようと思います。


また、出逢えますように。


ありがとうございました。



アトハ台風ニ気ヲ付ケテ帰ルダケー"o(-ε´- *) !