笑いのつまった稽古初日。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

こんばんは。

LINEの着せ替えをファイナルファンタジーにしようか本気で悩んでいる京佳です。

いかがお過ごしですか?

7月のお芝居、Alive a live 『食レポの王様』稽古初日でした。

台本をいただき
皆で声に出す

そこにあるのは

笑い。


初めて本を読むときって本の面白さがダイレクトに伝わってきます。

この面白さを俳優陣がどうしていけるのか。
たのしみですね。

配役は、まさかまさかの感じです。
Alive a live を何度か観ていらっしゃる方は驚くかもしれない配役だそうです。
京佳自信も、今までにない役をいただきました。
今後作っていく関係で配役変更がなければ、公演後聞きますね。

こんな京佳、どうでした?

と。


さて、がんばりましょ。


あ。今回はじめましての女優さんに差し入れいただいちゃいました。
小舘さん。
美しさと面白さを兼ね備えている女優さん。

本読み第一声でわたしの心はつかまれてしまったのでした。

コレカラノ稽古ガ楽シミダァヨー(●´艸`)ヾ


*****
次回出演
2017.7.16~30@ナーリッシュ
Alive a live 
『食レポの王様』

詳細← →ご予約