初めての通しと上演時間 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

蜂寅企画『忘れな三助~大江戸絢爛湯屋物語~』

通しをしました。

 

演出も面白い作品になってきたという言葉が出ましたよ。

 

笑っても叫んでも泣いても落ち込んでも何があってもなくても何をしてもしなくても

その日はやってくるのです。

 

だから最後までやった方がいい。

 

さて

 

皆さま気になる上演時間ですが、

2時間ありません。

 

これから通しを受けてまだまだ改良していきますので、正確な時間はまだ何とも言えませんが、

100~110分になるかと思われます。

ご予定立ての参考にしてくださいませ。

 

劇場でお待ちしております。

 

心温まる湯屋のお話、

どうぞつかりに来てください。

 

アー通シ稽古ノ写真載セラレナイノガザンネンダーヽ(´Д`;)ノ

 

*****
※次回出演情報※
2017年4月19日(水)~23日(日)
蜂寅企画 第十二回公演
『わすれな三助〜大江戸絢爛湯屋物語〜』
戯曲・中尾知代 / 演出・板倉光隆
@中野ザ・ポケット

詳細⇒ブログ公演詳細ページ
チケット⇒カンフェティ予約ページ or 京チケ