江戸を勉強しよう。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

蜂寅企画『忘れな三助~大江戸絢爛湯屋物語~』のみなさんと江戸東京博物館へいって参りました!!!


チケットに描いてある絵柄はさまざま。



ミニチュアたちがすごい







余談…
甥っ子に似てる。


江戸の人を体験したり

江戸の生活を覗き見したり

お寿司がたべたくなったり

充実タイム。

博物館の中、全部真面目に対面したら三時間じゃ足りない。
江戸見てたら、東京見る頃にはパンクだよ。パンクってことは…?!

知識ヨ飛ンデイカナイドクレ(ノд<。)゜。


せっかくの時間、4月公演の身になりますよう。




*****
※次回出演情報※
2017年4月19日(水)~23日(日)
蜂寅企画 第十二回公演
『わすれな三助〜大江戸絢爛湯屋物語〜』
戯曲・中尾知代 / 演出・板倉光隆
@中野ザ・ポケット


詳細⇒ブログ公演詳細ページ
チケット⇒カンフェティ予約ページ