終わって一年が経ったのです。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

想い出帰りも最終日!

最後は、武人会主宰、佐藤正行氏で〆!





あれから一年が経ちました。

この一年、

外の舞台には立ってきました。
フリーダムな俳優としてでした。


四月。
蜂寅企画さんで、ひとつハードルを自分に課すことにしました。

今まで、舞台に立つ時に決してしなかったこと。
それは、
『武人会』
の名前を背負うこと。

『羅刹の色』で助けてくれた板倉光隆さんが演出されることもあり、時代劇なこともあり、二番手に名前を載せていただいたこともあり、佐藤さんに許可をいただき、
蜂寅さんのチラシに協力の欄に武人会の名前を載せていただきました。

そんな一大事か?と思う方もござりましょう。
京佳にとってはそうなんです。

それくらい四月公演はドキドキの舞台なのですよ。

誰ニモ分カッテモラエヌプレッシャー (。-`ω-)

そして、
この一年、

脚本を書こうとして、色々考えていました。
行き詰まって、途中で諦めたりしました。

でも、このままじゃいかんと思って、またちゃんと筆をとろうと決めました。
筆ってかパソコンだけど。

お見せできるかなんて分からないけれど、まずは一本書ききりたいと思います。

って、宣言することで、書かなきゃいけない状況に自分を追い込むのでした。

追イ込マナイトナニモデキナイナマケモノーヾ(*`Д´*)ノ"

まず、この↑考え方を直せって話ですが…。


さてさて、本日2/14は、ふんどしの日。
ふんどし締め直して、きゅっっと進んでいきましょう。

そして、

世の中はバレンタイン。
沢山の愛を伝えましょう。

ラブミーアイラブユー(人´∀`).☆.。.:*・゚


*****

※次回出演情報※
2017年4月19日(水)~23日(日)
蜂寅企画 第十二回公演
『わすれな三助〜大江戸絢爛湯屋物語〜』
戯曲・中尾知代   演出・板倉光隆
@中野ザ・ポケット

※3月4日am10:00~一般前売り開始※
詳細⇒ブログ公演詳細ページ