本番まであと… | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

『DOGのBLUES 』が始まっています。

ゲネを拝見。
とても優しい物語。
優しい気持ちになれるお芝居でした。

『リヒテンゲールからの招待状』もあと五日で始まります。

ドッキドキダヨ(●´艸`)ヾ!

稽古場では激落ちくんに似ていると噂のしづマさんが、

汗まみれになったり、

休憩中に清四郎さん筆頭に

筋トレが行われたり

垣くんが

衣装にてを加えたり

あ、垣くんは来年4月に共演が決まっている俳優さんです。
彼と話をするとことあるごとに板倉さんの名前が出てきます。

残りわずか。
お客様にお届けできる物語を。

たまたま見つけた
一輪だけ咲いてたお花。この時期の赤って鮮やかでよいね。

明日は八王子ショートフィルム映画祭!
高橋監督の自信作『エンティティ』はどんな作品になっているのか?!

楽しみです。

映画モ舞台モ楽シンデー(人´∀`).☆.。.:*・゚

■次回出演■
2016.12.2(金)~13(火)
ジャングルベルシアター@中野MOMO
ジャンベル2016
『DOGのBLUES/リヒテンゲールからの招待状』
詳細
チケット