桃はいかに・・・ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

来月はランチ会にヨガに、桃をたくさん買いに行かないと行けないのですがその前に一度様子見に行ってみる?

ということでこの週末事前確認???のためドライブがてら行って来ましたニコニコ

和歌山に行く前にうわさに聞く”かねちかの桃”という岸和田のブランド桃も食べてみたい!!

行く順番や時間を考えて朝7:40に出発です!

道の駅愛彩ランドでかねちかの桃が購入できるとのことだったので9:30目指して行ったのですが結構早く到着し9:15頃には着いてしまいました(´0ノ`*)

待ち時間長いなーとは思ったものの、なんとすでに順番待ちの列が!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


私たちの後ろにも見る見るうちに長ーい列が出来てます・・・

オープンの10時、ドアは開くと一斉に桃の棚になだれ込み・・・選ぶ余裕も無くゲットしましたにひひ



とりあえずお目当ての桃が買えて一安心ビックリマーク

次は荒川の桃へ一直線~

こちらの方はあちこちに直売場が出ていてお客さんも多いけれどそこまで取り合いにならないので余裕を持って選べます(´∀`)

ここでは安めの桃を手に入れて当初の目的は終了しました。


次なる目的はランチ!

実は昨年同じように桃を買いに来た時に行ったマクロビランチがとても美味しくて、次も絶対ここに来ようと言っていたお店「天結」さん。
ここのためにカメラを持って出かけました得意げ

まずはワンプレートで色んなお料理が出てきます♪
ワンプレート

マクロビなので全て野菜です!
だしまき卵に見えるのはかぼちゃと高野豆腐、コロッケはおからとじゃがいもで出来てます。

そしてメインはベジミートのあんかけ
メイン

ご飯は黒豆ご飯にキヌアの甘辛く炊いてあるものがのっけてあります。
ご飯

最後にオクラと山芋と豆腐のお吸い物が出てきてお腹いっぱいです(-。-;)
お吸い物

デザートも美味しそうだったのですが・・・食べれませんでした、残念!

次回こそは・・・