まどかさんのヨガ♪ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

昨日は異様に暖かい日でしたね。
ヨガするには文句ない陽気でしたけど・・・

ただ、このところの気温の変動に体調崩されている方が多いみたいで、急遽3名もお休みされました(>_<)

皆様、体調お気をつけくださいね~

なのでいつもの屋根裏ヨガ、それぞれゆったり空間で思いっきりのびのび出来ました。

ランチは久しぶりのピザビックリマーク
ピザ

今回は色々遊んでみて、トマトソース味、味噌味、デザート風など全て内容を変えてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

味が変わるとあきが来なくてどんどん食べれますニコニコ

絶対運動量よりオーバーカロリーですけど・・・あせる

ヨガも今年は後1回満
全然感覚がついていかないけどもう年末なんですね。

そして来年の予定は1回目が1/8(金)10:15~です。