編み物始めました~♪ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

編み物の季節がやってきましたね~( ´艸`)


手持ちの毛糸はどんな感じかなと引っ張り出したところ、去年編もうと思って買ったのに結局何も出来なかった赤い糸発見!!


まずはこれを何とかせねば・・・


思い立ったが吉日!

さっそく始めましたよo(^▽^)o


状況はこんな感じ♪


すべてが大切。-編み物

糸が足りるかどうかがちょっと心配ですが、そん時はそん時!!

ちょびっとだけ違う色が入るかも知れませんが何とかなるでしょニコニコ


今月は編み物イベントも予定したし、みんなでワイワイ楽しみたいなぁラブラブ


編み編みカフェの詳細はこちら↓

日時 11月21日(木) 10:00~

内容 まったりとみんなで編み物(^O^)ランチや飲み物付♪

    アクリル毛糸1玉ご用意します。

    編み方の練習をしてもよし、たわしを作ってもよし・・・

    自宅にある余り糸持参で何を作るか考えてもよし・・・

    作りたいものがあれば全て持参でみんなとおしゃべりしながら

    のんびり編んでもよし・・・

    なんでもご自由にニコニコ

    編み物の本や針は貸し出し可

費用 1500円

場所 明石市内 自宅にて

     お申込のあった方に直接ご連絡いたします。

     メールにてお申込ください


ところで、昨夜空を見るとあまりにもくっきりと三日月が見えたので思わずパチリビックリマーク


すべてが大切。-三日月

冬(秋?)の夜空は空気がキーンとしてますね( ´艸`)