歌の練習に行ってびっくり!! | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

先日も書いたウタのタネの練習日!

張り切って行ってきましたニコニコ


実はこのイベントでは色々とビックリがついて回ってました( ´艸`)


去年の練習の最後の最後で練習会場で同級生の顔が・・・

「何でこんなところに!!」ってお互い驚いたのが始まり。


彼女は私と違ってhuman noteのメンバーとしてやっていて、その日はスタッフとして出てきていたらしいのです。


そして、その延長と言ってもいい震災コンサートでは別の同級生とも再会!!

本当に実家が近くって、中学・高校と毎日一緒に通っていた友達です。


そして今日はなんと、以前共通の知人のイベントでお会いしたことのある方が参加されていて、突然名前を呼ばれてビックリビックリマーク


なんだか私にとっては出会いと再会の場になってる感じです(≡^∇^≡)


このまま、参加を続けたら次々と色んな人と会えるかもо(ж>▽<)y ☆

なんだか、まだ起こっていない未来が楽しみになって来ましたアップ