チャリティーイベント終了しました! | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

以前からお知らせしていた、チャリティーイベントが昨日終了しました。

準備のため、前々日くらいからバタバタしており、ブログの方はすっかりご無沙汰状態になってしまいました。

他の皆さんなど、毎日更新されていて尊敬してしまいます。



すべてが大切。-会場

良いお天気の日もありましたが、雨風の強い時間帯もあったりでお出かけに良好とは言いがたい日も大勢のお客様が来てくださり、大盛況のうちに終了できました。

ありがとうございました。



すべてが大切。-cafe

私の持ち場はこんな感じでした。

初めてのCAFE体験でしたが、すっかりはまってしまいましたチョキ



すべてが大切。-メニュー

すべてが大切。-プレート

単品のおやつも出していたのですが、スペシャルで作ったプレートが一番人気で皆さんに喜んでいただけたので、いつもはすっかり夢の中の時間帯にもかかわらず、毎日の仕込みも力が入りました。

おだてられて木に登る勢いです!ヾ(@^▽^@)ノ


ママさんたちのハンドメイドの作品もすごく素敵で、見てしまうと次々キープしてしまうお客様の気持ちよくわかります。


出店して下さったママたち、そしてそんな作品を気に入ってお家にお連れ下さったお客様(もちろんCAFEでお茶を飲んでくださった方も)の気持ちが集まって、3日間で40万円以上の売上がありました。

その15%の6万円くらい寄附ができるようです。


お金と一緒に、参加してくださった皆さんの優しい気持ちも子どもたちに届けられたら嬉しいですね。ラブラブ