人間ドックが終わりました


この数値結果も踏まえて来年の人間ドックでは少しでも良い数値を出していこうという毎年失敗している大作戦が始まります(笑)


今のうちに食べておこうという訳ではありません(笑)


まぁ、食生活と運動不足は見直さないとかな、、、


最近は二郎系ラーメンにハマってまして







最初のが本家二郎で2枚目が豚山、3枚目が夢を語れ千葉です


理由は特に無いのですが、やはりニンニクマシマシしたいお年頃なんです(笑)


後は



パンチョですね


番長盛り


麺まみれでグルテン云々の人達から殺されそうです(笑)


でも好きなんですよ。。。麺


でも、米の麺であるビーフンやフォーも大好きで、麺が好きなのかも、マロニーちゃんも好きだし


ラーメン二郎を食べつつ減量して試合しているボクサーもいるくらいなので二郎で太るというのは多分言い訳になるんだろうなと、、、


ならば二郎食っても痩せる肉体を手に入れるしか!!


やはり筋肉か、、、


頑張ります!!


このままだとただの飯テロ日記になるので体重も、、、



今週はよく分かりませんが乱高下しました


一番重たい日の前日夜はキムチ鍋てんこ盛りだったからかな。出すもん出したら一気に落ちました(笑)


課題山積みですが、一つ一つ目標を達成して、良いカラダ目指そうと思いました


#AMEBAダイエット部

#ダイエット日記