宮崎活魚センターのBlog

宮崎県で活魚、鮮魚の卸販売を行っております


テーマ:

 

 

いよいよ最後の月 師走。

 

今年一年を振り返ると 社員同士けんかしたりプンプン、大笑いしたり爆  笑、悔し泣きしたりえーん 会社は年中にぎやかでした!!

 

でもその都度 同じ方向に向かって頑張ろうと ベクトルの向きを確認し 想いを確認し 再建のための破壊を繰り返し また強いチームになりました。

 

みんながいたからスマイルハート 

 

昨日はそんな一年を振り返りながらみんなで忘年会ビールビールビール

 

今回の場所は「四季乃」

シーガイアコンベンションセンターの中にありながら、純和風の落ち着きを持った数寄屋造りの料亭です。

http://www.seagaia.co.jp/japanese/rbs/scc/shikino.html

 

(写真のお料理はイメージです)

 

林檎と占地のクリームチーズ和え 牛の浅月巻き なまこ酢 あん肝おろし

鯖の小袖寿司 からすみ大根 caviar など

お酒が進みましたワインビール

 

 

見た目も美しい お刺身とと

天然ヒラメ 水いか 極上かんぱち マグロきらきらキラキラキラキラ

 

葱鮪の小鍋
とってもよいお出汁で体が温まりましたきらきら

 

 

アワビの柔らか煮
粟のお麩も水晶南瓜もトマトも嬉しい

 

 

 

そして二次会へ~ 

 

 

20代のメンバーは夜も本領発揮音符音符

楽しそう照れ

 

 

 

雄さんはテレサテンが好きなんだなぁ~カラオケ

 

 

 

 

歌に感情がこもり過ぎて・・  こうなるにこッ

 

飲み過ぎると・・・  こうなる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

さぁ今年もあとわずか青もみじ紅葉青もみじ

 

気合入れて頑張っていこう!


そして新しい年を笑顔で迎えましょう羽羽

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮崎活魚センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。