こんにちは、美耶ですウインク

昨日は末っ子の高校卒業式でした。


朝起きると


な、なんと


雪だるま雪だるま雪だるまガーン


こんな時は早く出発しないと大変です真顔


ストッキング履いて

コサージュつけて精一杯ブーケ1


ウィッグ付け忘れました爆笑



渋滞にはまりそうになりつつも


裏道通り、無事到着出来ました車





短い髪だと誰も気が付かないよキョロキョロ




一時期歩けなかった私が

卒業式に出席できるなんて


奇跡の様でもあります笑い泣き




しかし、、、、


ここのところのパソコン教室の疲れと

式中、体育館の寒さと気疲れ、

子供の部活の事での揉め事などもあり


昨夜あまり眠れませんでしたので


夕方からまた、

体調崩してしまいましたおーっ!


上からはリターンオエー

下からは腹痛とうんち


顔面蒼白になりチーン


また救急車🚑かと思いました。


トイレの周りで動けなくなり

汗が噴き出ました滝汗




吐き気が落ち着いた頃


ストレスホルモンコルチゾールを補う


コートリル1錠、旦那さんに


手元に持ってきてもらい


飲んだら、

なんとなく良くなってきましたスター


こういうみたいなの時も

実はストレスかかって


いるんだなーゲラゲラ


すぐ増量して飲まなくちゃダメだね爆笑


コートリル仲間の皆さんも


お気をつけてください照れ


読んで頂きありがとうございました😊