【東証】レオパレスが一時11%高 ・・・とは言え | 暮らしを応援!福井の不動産会社 宮永不動産運営日記

【東証】レオパレスが一時11%高 ・・・とは言え

皆様の応援が励みになります。一日一回のポチいただけますと嬉しいです!

⇒ ⇒ ⇒   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

 

レオパレス21の大株主となっている投資会社レノ(旧村上系ファンド)が取締役全員の解任などを求めている動きに対応してか、レオパレスの株価が上昇しているようですね。

 

もっとも、経営改善期待を期待した思惑からの上昇でしょうから上昇は一時的なものかと思われます。

 

こういった記事を見るたび思うのですが、万一サブリースの継続不能となった場合オーナー様はどうなってしまうのでしょうね。

個人的な見解を言えば、施工不良の問題が発覚した段階で裏切られているわけですし、この時点で見切りをつけ売却を視野に入れておくべきだと思います。現状いくらで売却可能なのか、残債はどのくらいになるのかを把握したうえでリスク回避に向けた動きをしておかなければ、いざというときには、下手をすると所有すること自体おぼつかず、競売といった流れにもなりかねないのではないかと考えます。

 

何件かオーナー様とお話をさせて頂く機会がありましたが、危機感を持っておられるのはごく一部。

 

レオパレスの規模を考えると、そうそう滅多なことはないのかもしれませんが、経営的判断をもって動かれることをお勧めします。

 

現在どのような状態か、今後どのような動き方ができるのか、すべて数字でお答えさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

【PR】

 福井市の賃貸物件で空室にお困りのオーナー様

 弊社提案型の管理物件は入居率90%以上ビックリマーク

 問題点の洗い出し、解決策すべてお教えいたします!!

 お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 土地、建物無料査定ビックリマーク

 不動産売却をご検討のオーナー様、弊社では買取も積極的に行います

 不動産を売るなら宮永不動産へ!!

 

【お電話でのお問い合わせ先】

 0776 - 50 - 2813  受付時間 9:00 ~ 18:00

    ※日曜祝日除く

 

【インターネットでのお問い合わせ先】

 メール確認後3営業日以内にご連絡させていただきます。

 お問い合わせはコチラ ⇒⇒⇒ 宮永不動産お問い合わせフォーム

 ※メール後お電話いただけるとより迅速に対応できますのでお気軽にご連絡ください。

 

皆様の応援が励みになります。一日一回のポチいただけますと嬉しいです!

 

⇒ ⇒ ⇒   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ