雨は降らず、曇り空だが今朝は蒸し暑かった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/7/14の僕とソラのこと。

今朝はトイレで5時半に起きる。

雨のことが心配だったので、雨雲レーダーを見ていた。

ソラはまだ寝ていたが、僕が動くから起きて来た。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

雨雲レーダーを見て、6時前に散歩に出かける。

雨は大丈夫だと、カッパは着ない。

 

今朝は僕の選んだコースを行きたかったから

途中までカートで行く。

 

 

家の前の車道の歩道を西へ行く。

 

途中、知り合いワンコに会ってご挨拶。

 

 

ソラのお気に入りの道順で行くが、ウンチをしない。

 

暑くて、ソラはギブアップ。

 

ウンチは昼に期待して、家に戻る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、僕の部屋で昼まで寝る。

昼にソラの催促で、車で遠くの公園に行く。

蒸し暑くてあまり歩かなかったが、オシッコウンチをする。

夜もあまり涼しくなかった。短いコースでオシッコ、ウンチをする。

明日も雨らしい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村