伝説のすた丼屋です(ららぽーと福岡) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

久々のららぽーとネタ。
ここに来る前にいつも行っているショップに行って可愛い店員さんとしばし談笑。
晩御飯はどちらにいかれるのですか?
まだ決めてないけど、とんかつか?つけ麺か?すた丼あたりにしようかな?
全部ガッチリ系ですね。
 

と言うことでこちらに。しかしこの日はメニューを変えました。
 
唐揚げ定食 ご飯大盛で1340円。
 
唐揚げは8個。でもあきらかにコメダとは逆の写真詐欺だな?
ちょっと物足りない。
 
+210円もしたご飯大盛。量はともかく、お米が? ジャーにどの位入ってたんだ?
タレのかかった丼ならまだしも定食だとちょっとキツイかな?
 
 
九州には唐揚げ評論家の方がたくさんいるので私ごときが批評するのはおこがましいですが、唐揚げはかなり美味しい。
ニンニクがかなり効いてて肉汁があふれんばかり。味付けはこちらのとは違いますけどね。
 
でもやはり次回は丼にしよう。ごちそうさまでした。