元旦の富士山と新幹線 | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

明けましておめでとうございます。
昨年は誠にお世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

元日は一日を通して晴れの穏やかなお天気となりました。
富士山も一日を通して良く見る事出来ました。


元旦に撮影させて頂いた物です。


富士山とN700A
三島ー新富士間               中里




中里からの初日の出




初日の出とN700A            中里
三島ー新富士間



雲殆ど無い元旦で、十数名の方々、中里にいらしておりました。





本日は以上です。ありがとうございました。感謝申し上げます。