EF64・EF66 | 鉄道と富士山

鉄道と富士山

鉄道 富士山

皆様こんばんは。本日は晴れのお天気で、汗ばむ天候となりました。
富士山は朝のうちは少し見る事出来ましたが、その後雲の中に隠れてしまいました。


引き続き9月15日に撮影させて頂いた物です。




EF64    1044
東海道本線
熱海ー函南間          丹那トンネル上部

丹那トンネルに入る寸前を撮影させて頂きました。




EF66     120
東海道本線
函南ー熱海間           丹那トンネル上部

丹那トンネルから飛び出して来たところを撮影させて頂きました。


昨日の続きでございました。





本日は以上です。ありがとうございました。感謝申し上げます。