昨日の交流会、アーカイブ来ています❣️


もし今回初めてプレミアムプランに入られて、アーカイブどの月から見たら…と迷われている方、是非7月の交流会を見てみて下さい✨

ローリーとの振り付け風景の動画や、まさかの草太くんのカラオケが見られ(聞け)ます‼️


7月交流会アーカイブ🎙️



今までの交流会

2024年分


2023年分


2022年分


思えば交流会が始まるのと草太くんの飛躍がリンクしてますよね❣️そして草太くん本当に明るくなったなあ…





プレミアムプランはまだだけど、ちょっと交流会の雰囲気が知りたい方はこちらのハイライト動画を見てみて下さい✨なお、今はもっとくだけた感じ😂になってます‼️


何ならインスタライブで雰囲気知れます✨




ネーベルホルン杯まだまだ

プレカンのお写真❣️


表彰式お写真❣️




10月6日発売のLIFEextra、草太くんはFaOIに関するインタビュー✨




読んで頂きありがとうございます✨


山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから




LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト