今年のサマーカップ終わりました❗️
なかなか配信見る時間取れなかったので今頃配信購入してアーカイブ見ています✨

草太くん今年は出場ありませんでしたが、今までに5回出場しています✨



2013年


2015年



2019年

記事



2022年


記事



2023年


記事





実は一度だけサマーカップを観戦しています…

2015年でした❣️



めっちゃ暑かった記憶あります…

ジュニア男子SPから観戦し、草太くんの3A成功とコンボならずを見届け?(今季と同じくフリップ課題)

FSは多分あのチャイコの王子様衣装初披露&演技初お披露目?だったんかな?

表彰式一生懸命写真撮りすぎて(当時写真撮影OKでした)シニア男子見れませんでした…本当にごめんなさい🙇‍♀️

なのに沢山撮影した草太くんのお写真、全部壊れた初代パソコンの中に…😭😭😭


記事も殆ど残ってなくて、唯一ピジョンポストさんのインタが…


インタビュー


ピジョンポストさんの詳細で独特の取材が懐かしい…

今の草太くんインタビューして欲しい…



本郷先生サマカ帯同されてなかったので、多分草太くんとイタリアに向かったと信じてます…

色々忙しくてミラノ行き叶わなかったけど、いつの日か行けると信じています…(言霊)



読んで頂きありがとうございます✨


備忘録







山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト