Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





仕事で信じられないイザコザがあった先日炎

むしゃくしゃするし、明日は休みだし気分転換がしたいもやもや

スタバか…?


いや、今日は久々に20時上がりで映画に間に合う時間じゃない!

って事に気がついて検索📱

ちょうど観たい映画に間に合う〜車ダッシュ






からかい上手の高木さんを観てきました🎬

ついこの間まで、深夜枠のドラマで中学生バージョンを放送してたんですが📺

好きな子をからかう、典型的な甘酸っぱい青春ドラマくまアイス


大人っぽいけど、からかい上手で小悪魔な高木さんが魅力的で、大人バージョンの高木さんが永野芽郁なのはぴったりなキャスティング!!

いい歳したおばちゃんが胸キュンよ笑






映画の内容は大人になった再会編なので、まぁこうなる展開だよねー、こうなるしかない結末だよねーなので、映画だからといって特別な仕掛けがある訳ではありませんがウエディングドレス


結婚式での恩師のスピーチ(江口洋介)で、「(結婚したい人は)特別な人かどうか」が心に刺さりましたチョコがけハート

普通に好きな人ではなく、特別な存在ね。。






んーーーーー。

あたしの思い人は普通のおっさんではなくスーパーマンでありサイコパスだけど、特別な人かと言われると。。 特殊で特異な人なのは確かw


もちろん特別ではあるけど、例えばサイコに似た元彼(さくらんぼの君)あたりに本気で求婚されたとしたら!?

常に不安な気持ちしか与えてくれないサイコより、安定したさくらんぼの君を選んでしまうかもしれない。。

サイコにとってあたしが特別ではないのがわかってるから、、、






って、何をあたしは全世界に発信してんのだ滝汗

ま、いっかw

こんなセンシティブな日もあるのさ悲しい

乙女だもーん!

ってほざくと「おばさん」とサイコからヤジが飛ぶのに、最近大人しいのが実に怪しい真顔





変わらないもの


合唱「変わらないもの」が劇中で歌われてるんですが、いい曲ですよね〜ルンルン

普段、ショパンとベートーヴェンの曲ばかり弾いてるけど、あたしは元々は合唱曲の伴奏が好きなんだよね〜🎹






ラムネを飲むシーンがあったんですが、帰りに寄ったスーパーでラムネと目が合って!!

普段、ラムネなんて視界にも入らないのに、こんなタイミングで見つけたら買っちゃうよねーデレデレ

ビー玉が邪魔で飲みにくかったけど、懐かしい味でした照れ






ラムネは子供の頃よく飲んだんですよだれ

確か、瓶が緑色じゃなかったっけ!?

中のビー玉が欲しくてねぇ。。

どうやって取り出してたんだっけ??







イベントバナー

 

まずはエントリー♪


海辺に旅行に行くのに、リゾートファッションを全身揃えるか悩み中。。
泳ぐわけではないしなぁ。。







超可愛いのにこの安さは何!?
マジでー!?
買おうかなぁ。。