みんなで仲良く楽しい時間♪ | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪


暖かった日も昨日まで〜
今日から寒く(例年の冬の寒さだけど)なるみたいです





深大寺のつづき→→






茶々さんのお手手が萌えポイント(*´-`)




そんな茶々さんはベビーフェイスで
本当かわいい〜〜(’-’*)♪

茶々さんの声は何回も会っているけど
ほぼ聞いたことない穏やか茶々さん♪

おさるさんとも仲良し♪
あ、ちょい悪な顔しているけど全然悪じゃないよ〜ww




散策しながら紅葉がきれいなポイントを
見つけてはパチリ

かわいいッス
(こた母photo)





四兄弟(笑)おさるの顔ww
(こた母photo)

あれ?やまぴはどうしたんだっけ?

あ!思い出した!うんPしてたんだ(笑)






みんなで仲良くお散歩したり〜♪
(こた母photo)





ひとりうっきぃ〜したり〜〜





集合写真撮ったり〜〜♪







おやつを食べたり〜〜♪





こたしゃんは最後尾でおやつを待つ
『男子たるもの騒がず待つ』さすがッス
(こた母photo)
おさるさん警戒中


うっきぃ〜しながらも
楽しい時間が流れております





《おまけ》

昨日の紅葉コラボ写真をよ〜く見たら
お蕎麦がついてた(笑)
ぷっぷ



今日もこた母の写真盛りだくさん(笑)






仲良しでうれしいね〜ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村