ちび嵐くん癒しのお宿にお泊まり♪ | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪


昨日はインフルエンザの予防接種を受けました

インフルエンザの注射って痛いんだよね…

今年もインフルエンザにかかりませんように!






ちび嵐くんとの九州旅行記つづき→→



福岡から約2時間…

2日目のお泊まりするお宿に到着しました♪


熊本・黒川温泉です
ウェルカムドリンクのお抹茶で一息





1日目のあの狭いビジネスホテルから
ぐ〜んとグレードアップ((o(^∇^)o))



逆じゃなくて本当よかった(笑)



お部屋は広々♪♪






露天風呂付きだしさ〜

もうサイコーっす



お部屋は離れなので本館の大浴場にも行きました(*^^*)



温泉…サイコーだね




そして、1番のお楽しみはお食事!




食事処も個室なのでちび嵐くんも同伴(笑)





ヤマメ焼きをじっと見るちび嵐くんたち




お料理もすべて美味しくてサイコーです




溶岩石で焼いたお肉や野菜も美味しい〜♪




お腹いっぱいで苦しくて苦しくて大変だったw




デザートのアイスはちび嵐くんたちに
お裾分け(笑)


ごちそうさまでした(^.^)




食事処からお部屋までライトアップされてて
ふぅ〜癒される(*´-`)





サービス券をいただいたので
ラウンジバーで大人の時間w
ちび嵐くんたちも大人の時間体験w




お部屋に戻り、温泉に入って極楽極楽っす




2日目もお疲れ様でし(-.-)Zzz






*******




2日目お留守番嵐くんたちは…



何事もなく楽しく過ごしていたようです





1日目のやさぐれやまぴからの復活(笑)





そして、なぜがパピーの時のパンダを着せられたやまぴ…


兄しゃんから『動かないんだけど…』って

そりゃパンダがキツイからだよ(^^;
ってか、よく着せられたな(^^;

ってか、なぜパンダをチョイス??(笑)









癒しのお宿はサイコーポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村