メイクが迷走している話、と、読者登録について思うこと | みみれぽ。

みみれぽ。

みみみが色々レポートするブログ。の略。
日常とコスメレビューが主。
某占い師に幸せになれないと言われました。
…足掻きます。
鉱物とハンクラと本とネイルがすき。
今一番手を出したいのは多肉植物。
愛機はvitaの乙ゲーマーです。


テーマ:

こんにちは、いらっしゃいませ!

閲覧ありがとうございます。

今回ちょっとかなり雑談です。

というか、色々モニターさせていただいている関連の話です。

 

きっかけはですね、

 

よいしょっと(´・ω・`)つ【現品モニター20名様募集】 秋風に潤い続く、 艶肌ファンデ2017!

あとこちら(´・ω・)つ肌に優しい天然ミネラルファンデーション!【ミネラルパウダリーファンデーション】

これもかな!(・∀・)つ無添加ファンデーションの【クチコミ】投稿者大募集!

 

 

こちらに応募させていただいたことなんですが、

最近メイクが迷走しています。

ベースを塗って、パウダーで仕上げてみたり

ベース後恐々リキッドファンデを塗ってみたり(荒れそうで怖いんです。実際は意外と大丈夫なんですけど。

ちなみに今日はパウダーです。が、すでに乾燥して2回は上から保湿ローション足しました…。

ベースが合わないのか、パウダーがだめなのか。

パウダー買ったばかりなので使いたいんですよ(`;ω;´)

となるとベースか…

もう迷走しっぱなしです。

色々とモニターさせていただく中で、とくに洗顔なんかは、

これ合うかも!というのを見つけられたのですが。

長期戦でいくつもりで、ちまちま頑張ってみようと思っております。

1日のテンションが左右されますからね!メイクで!

どなたかオススメファンデや崩れ対策等、ご存知でしたらご教授ください(`;ω;´)

 

 

では、今回はこの辺で。

できれば今日中に、化粧水のご紹介と、

 

 

うーん、すみません今もうちょっと続けます。

ちょっと愚痴といいますか、

読者登録申請通らないのは相互目的で手当たり次第申請してると思われてるのかな読んでるのになーちゃんと!!!

…という話です。

ちょっと悲しかったんです。

メイクレビュー書いてるからってメイクにしか興味ないわけじゃないのにな、とかも。

むしろ基本的には同じジャンルしか申請しちゃいけないみたいな暗黙のルールがあるのでしょうか(´・ω・`)

確かに、私のブログは読者が多い方が助かるんですよ正直。当選率変わってくるので。案件の。

ですが決して、「読者登録したのでそちらからもお願いします!」

と連絡するようなことはないですし、

確かに読者登録沢山してるほうかもしれませんが、

ちゃんと記事を読んだ上でしています。動機はそれぞれですけど。

 

同じジャンルでかかれてて興味をもったとか

文体が好きだったとか(とにかく「読む」行為が好きなので

趣味が同じだとか

アイコンの猫ちゃんにひとめぼれしたとか(それでも記事は読んでます

すごく沢山読者を持っている方に、凄いなあと憧れたりとか

まだ始めたばかりの方でも、なんとなく気になったとか

明言はされてないけどアイコン見る限り趣味が同じっぽい…!とか

あとこっそり、政治論みたいなのも好きです

 

もちろん、申請をみて、私のプロフに飛んでくださって、

こいつに読者になられたくない!

と思われたのなら仕方ないですけど。

読者や閲覧数を増やす目的の方は承認しません、と書いてある方に承認されないと、どうなのかな、と思っちゃいます。

何で判断してるのかなって。

読んでます、承認してください!と連絡でもすればいいのかもしれませんけど、それってどうなんでしょうね。

私側が「登録してくださった方にはお返し(相互)しています」としているのがいけないのもあるとおもいます。

ですがそれは私が私に設定したルールなので、他人に押し付けたりしないです。

今だと、新居に多肉植物ちゃんをたくさん置きたいので、その関連の方に申請だしたいのですが、ここ数日ちょっとためらってしまっています。

 

すみません愚痴ばかりかいてますが、もちろん承認してくださる方もいて、

承認してくださった方々には本当に感謝してます。

相互までしてくださる方もいて、もうなんていうか、感謝が勢いあまって新着の記事が上がるたびにラブコールしそうです。

自重してますけどw

 

…あれ?

すみません本題より愚痴がながく…!

今更ですがこの辺で打ち切ろうと思います!

 

今日も閲覧、本当に本当にありがとうございました!

お目汚し失礼致しました。

よろしければまた、覗きにきてやってください(_ _。)

みみみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス