【モラタメ】電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-301が届きました m | 懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞歴約29年、人生歴48年、結婚歴18年のみぃ。いろいろ当たるとうれしいな。
目指すは海外旅行当選?!

から電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-301が届きました。


懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋-ベビースマイル


小さな子どもは風邪ひいて鼻水がでてきてもうまく鼻がかめなくて…アンパンマン


1歳5ヶ月になる我が子リリは鼻水が出た場合、ティッシュでぬぐうのみ手が汚れたら


3歳3ヶ月のキキ&ララは「鼻フーンして」というと弱々しく鼻かむ感じなんだけどスッキリとはいかず、鼻かんだあと思いっきり鼻すすっちゃってます。

(ほとんど鼻かんだ意味ナシ)


大人だって鼻の奥に溜まった鼻水、気持ち悪いんだもん。子どもだって同じだよね。


それに、いつまでも汚い鼻水が鼻の奥に残ってるなんて、治るものも治らない感じショック!




そこで活躍しそうなのがコレ。スマイルベビー


鼻に差し込んでスイッチオンするだけでスッキリ鼻水を吸い取ってくれます。


懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋-ベビースマイル

先はシリコン製なので柔らかいし、使った後水洗いO.K.ぞう


懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋-ベビースマイル

懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋-ベビースマイル

コードレスだし、携帯にも便利なんです。


3oヶ月から使えま~す。



今のところ3人の我が子はありがたいことに風邪ひくことなく元気でまだベビースマイルは登場しておりませんが、鼻風邪ひいたらベビースマイルでお鼻スッキリさせてあげま~すキャッ☆






自動鼻水吸引器 ベビースマイル:9,800円


¥今年の当選金額:【49,407