急いで保育園準備をしています。
買ってきたものを紹介しますウインク

⚫︎ 2歳児クラスで必要なもの ⚫︎
• 手拭きタオル 2枚
• 口拭きタオル 3枚
• 汚れもの袋 1枚
• お尻マット 1枚
• 紙おむつ 数枚
• 着替え上下 3セット
• 靴下 1足
• カラー帽子 
• 園庭用靴
• コットシーツ
• タオルケット

思っていたよりも準備するものは
少なめで良かったです。
なんてったって、大きなお昼寝布団が
いらない!
コットベッドってやつで
寝るらしいです。


これのカバーが必要で

1つはいいものを。




これの色違いをメルカリでお安く。


もう1枚はバースデーで

900円位の安いものを買いました。


服はイオンでキムラタンの閉店セール

やってたからキムラタンばっかり。

1着1500円くらい。

西松屋とかバースデーに比べると

ちょっと高かったけど生地がしっかり

してるから長く着れそう。可愛いしウインク

保育園の中でも可愛らしくしてあげてと

お姉ちゃんに言われたので。

安くてシンプルなものばっかり

着せられてたのが嫌やったらしいです。



スニーカーは自分で脱ぎ履きしやすい
ってゆうブランドからチョイス。
ニューバランスを通園用に。
イフミーを園に置いておく用に。

ほんとに脱ぎ履きしやすいみたいで
自分でできてましたウインク

今日は天気が良かったから
汚れ防止にたっぷり防水スプレーして
天日干し。



無印でセール価格になってたから

何かに使えるかなと思って買っておいた

たためる巾着Sが子供のスニーカーに

ピッタリでした!


あとはタオル類



無印のくすみピンクが可愛いかったから

全部これで統一。

このあとさらに5枚買い足し。



Amazonで買っても同じ値段です。 

いや、1円高い。



以上、保育園準備に

買ったものでしたウインク




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::

これ大好きなリブパン。安いし丈夫!
70cmのころから愛用してます。