Go to EAT ポイント付与 終了しそうですね | 40代主婦のんびり備忘録&体調管理記録

40代主婦のんびり備忘録&体調管理記録

HbA1c NGSPの数値を改善したい
自己管理のなっていない自分への反省のために
体調管理用にのんびり記録
少しでも改善すると嬉しいなぁ

そして、忘れっぽい自分への日々の備忘録です


Go to EAT の
予約サイト経由
ポイント付与事業

近日中に
ポイント付与の予約は終了
してしまうそうです


あら〜・・・
私もチャレンジしようかと
思っていましたが


使う前に終わってしまうみたい
ε-(´∀`; )


地域のGo to EAT 食事券
現在も使用していますが


くら寿司の
『無限くら寿司』を知らない時に
お店の入り口に
『Go to EAT 』の『のぼり旗』を見たので

入店し、お食事し、
さて『お会計』という時

地域お食事券を出したら


『当店ではご使用できません』
と言われた時の
私の動揺
((((;゚Д゚)))))))

懐かしい・・・ε-(´∀`; )


とりあえず、ポイント付与事業には
参加できなかったけれど

感染予防をしつつ
ソーシャルディスタンスを意識して
外食を楽しみたいと思います




ソーシャルディスタンス・・・
なんでも英語にすれば
いいってもんじゃないですよね?


外国の方はどう思っているんだろう


社会的・人的距離確保
って表現も
セットでつけて欲しいです


イラストだけじゃなくてね
なんとなく
英語を話せないのに

こういう表現だけカタカナで

恥ずかしい感じがしていまいます
私だけでしょうか
ε-(´∀`; )