SA | スナックmixx

SA


この前、はげが、仕事が早く終わるって言って、どっか行きたい所ある??

って聞かれて、コレはチャンスだ!!って思ってとっさに思いついた場所はSA。


サービスエリアに行きたい!!!!!!(謎)



無駄に高速乗ってもらって、この前あてさんが言ってた贅沢丼もあるかもしれないし、

御在所と亀山のSAに行ったよ!!!


むっちゃテンション上がって、ちくわたくさん買ったよ。

ちくわの中にししゃもの子が入ってるのとか・・。あとタコ塩からも。

赤福とか売ってたけど、買う気がしなくスルー。


残念ながら贅沢丼は見つからず。

普通に高速を降りて、ご飯を食べることに。



お決まりのジャスコ(田舎といったらジャスコでしょ)にタワレコが入ってるトコがあって

はげはお決まりのCDを買いたい衝動でタワレコに行って、近くにあったしゃぶしゃぶ屋さんでしゃぶってきたじぇ。



豚トロしゃぶしゃぶってのが、超お気に入りになったよーー。

てかその店のタレ、塩ダレでオイシカッタ。ゴマダレもポン酢も苦手な未来にはピッタリアップ

最高の塩だれでした。




この日、はげが"おみやげがある"ってスーパーの袋に入ってるものを渡されたら

なんとたくさんのお菓子が!!!(お菓子だいすき)



なんか今いってる現場ので森永が原価でお菓子売ってたんだって!!!

ポテロング・・スピン・・おっとっと・・チョコビッツ・・

キョロちゃんのお楽しみ袋みたいなの開けたら

またまたポテロング・・おっとっと・・


中身かぶってるよね!!!

キョロちゃんのお楽しみ袋には、キョロちゃんPEZが入ってたよ。

お菓子うれしいぜ!!!!!



あでゅードキドキ