ヴィズナーで同期いってみよ~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~~ございまっする!mixですw
本日はお休み~~いい天気ですよ~~^^
部屋の中はちと寒いですけどねw
合間でちくちく読み進めているワンピースがやっと半分!
INしてても反応薄いときは漫画を読みふけっているかもです~^^;

昨日は翌日お休みかも?って人もいたので深淵もいきましたよ~w



4072



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あっさり終わりすぎて・・・殴りたりないよ~~!!!
ってことで、、、(終わってからも相変わらずの逆走&リヴァイアサン突っ込み!)
ヴィズナー同期なんぞもやってみましたw

夕方とかは、ハードモードがまじ実装するならマスタークリアやっといたほうが?
ってことで、何名かでやってなさそうなミッションに挑戦しました^^

絶望のマスターは結構めんどくさい!
橋の向こうにいるボス3体を倒すのですが~最初、つっこんだらスカラベに
ちくちくっと殺されちゃいまして・・・2回目は余裕?でクリア♪

次は~ってことで、奈落いってみました!

リアストーン・・・急いでください!っていうわりには・・・寄り道するし!
ゆっくり歩きすぎだし、、、あんたがいそげえええ!!
ルシさんボディアタックとかやってみたものの???すり抜けた!



4071



 

 

 

 

 

 

 

 








夜に深淵で遊んだあとに同期いってみよ~~!といってみましたw
一回目は失敗でしたが、二回目は成功ーーーー!!!♪
敵味方入り乱れてのヴィズナーはやっぱ楽しい~~w

あ、、、私の知り合いのWさん!どくどくになってます~~(トウサイの><
私Moでお守りいたしましたよ~~ご迷惑おかけいたします><



4073



 

 

 

 

 

 

 

 








おわったあとのお約束のボーンのおいた!
今回のターゲットは~~~イニさん!!!!

か、、、かなり痛そうです>< うぉーーー!がんばれ!!



4074



 

 

 

 

 

 

 

 







どうも、ムービー最後に断末魔の叫びが聞こえたらしい!!
イニさんナムナム~~~><



4075



 

 

 

 

 

 

 








このあとは、先日とったラザーのスキルに悩む!!!むむ~~~
傭兵なので移動早いときに精霊だされても意味なしかな~とか考えると
レスト+チャネリングとかでいいのかな~とか
色々試してみるのもいいですね~~^^