March 05, 2011 10:20:00

太陽光発電実績(2011.3.4)ちょっと回復

テーマ: ├ 毎日の発電実績


3月4日、曇りの予報でしたが、時折太陽が見え隠れする天気となりました。

発電量は16Kwh、売電量は14Kwh

太陽が少しでも出るか出ないかで発電は雲泥の差ですね。

ちなみにこの日は結婚記念日でした。11周年記念日です。

誕生日の時もそうだけど、こういう記念日に差し掛かるたび、着実に年取ってるんだなーって実感しちゃいますね得意げ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おめでとうございます!

>もみじさん

夜は子供たちに振り回されるので、休暇を取って奥さんの大好きなカラオケランチに朝から行きました。日頃たまったストレス解消も兼ねて(^^;
午後は学校で学習発表会&保護者懇談会があったのでほんの一時だけのお祝いでしたけどね。

スイート10はちょこっとしたアクセサリー(決して高価なものではないです…)をプレゼントしましたよ。

1 ■おめでとうございます!

結婚11周年だったんですか!おめでとうございます。かーずさん家はお祝いはどんな感じでやるのでしょうか。うちは今年スイート10なので、こっそり嫁さんにしてあげたいのですが、何したら良いのか困ってます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。