テーマ: ├ 毎日の発電実績
January 03, 2011 18:00:00

太陽光発電実績(2011.1.2)雨正月


1月2日、天気はまた雨です。

今年はスタートからさえない天気が続きます。

発電量は5kwh、売電量は1kwh

寒さが厳しいため、ホットカーペットとコタツを使用していますので消費電力はちょっと多めになっています。

我が家はリビングが土間コンクリートに床板直張りなので冬はかなり足下が寒いです。

ホットカーペットは比較的省エネで足下から暖めてくれるのでかなり重宝しています。

電気ストーブは消費が激しすぎるのでできるだけ使いません。

早く暖かくならないかなぁ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:遅くなりましたが

>BOWさん

こちらこそよろしくお願いします。

太陽光はいろんな方が情報を公開するようになってきましたね。今後もあくまで太陽光メインですが趣味(特にAndroidとか)関係も増えてくるかもしれません。

Androidは買って良かったと心から思っています。買った当時こそ、環境が整っていないが故にできないこともありましたが、今はなくてはならないツールになっています。

今は自分がやりたいことは殆どAndroidで実現できてきているし、とにかく生活のいろんな場面でも活躍してます。

あくまで素人目線で分かりやすく紹介できれば良いなと思っています。

何か疑問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。少ない知識を振り絞ってお手伝いさせていただきますので!

1 ■遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

太陽光以外にもアンドロイド関連は非常に興味があり今後の参考にさせていただいております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。