May 17, 2010 08:00:00

太陽光発電実績(2010.5.16)大雨洪水警報 2.6kwh

テーマ: ├ 毎日の発電実績
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100516

おはようございます、かーずです。
昨日5月16日は、ものすごい豪雨に見まわれ、沖縄本島の至る所でに大雨洪水警報や注意報が出ました。

当然発電どころではありませんでした。

発電量は2.6kwh、売電量は0.1kwh

文句なしで今月最低記録でした^^;
全国的に、晴天が広がる中、沖縄だけ取り残された気分です。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100516-2

そして、いよいよシミュレーション値を割り込みました。
と言っても、割り込んだのはサンヨーのシミュレーション値

シャープのシミュレーション値はかろうじてまだ保っています。

貯金は16kwh

持って今日まででしょう。

今朝は、雨は大したことありませんが、いつ降ってもおかしくない天気に変わりありません。
こんな日が続くと、面白く無いですね^^;

とは言っても、今日は週初め、今週も皆さん頑張りましょう!

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100516-3


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:沖縄は

>チハさん

梅雨らしくなってきました。
前半の貯金で何とか繋いでおります^^;

1 ■沖縄は

暴風雨だったんですか!?
大変ですね。同じ日本ですが、全く違う天気になってることに改めて驚かされます。(^-^ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。