太陽光発電実績(2010.4.17)18時台の発電 23.5kwh
おはようございます、かーずです。
4月17日は久しぶりの晴れ

10時~12時台は残念ながら曇となり、発電も落ち込んでしまいましたが、それ以外はよく発電してくれました。
発電量は23.5kwh、売電量は18.2kwhとなっています。
また、昨日は昨年の9月4日以来となる18時台の発電量 を記録しました。その時には、まさかこの日が18時台最後の発電の日になるとは考えてもいなかったんでしょうね~^^;
実に226日ぶりのことでした。
昨日1日の発電で多少盛り返しましたが、借金15kwh弱と、まだまだたくさん残っています。
とても1日で返済できる量ではないので、地道に返済していかなければならないですね。
サンヨーのシミュレーション値と比べると既に50kwhも離されています。
さすがにこのシミュレーションをクリアするのは今月は難しそうです。


