February 08, 2010 08:00:00

太陽光発電実績(2010.2.7)-悪天候はなお続く 2.7kwh

テーマ: ├ 毎日の発電実績
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100207

頭痛に悩まされています、かーずです。

昨日2月7日は雨雨
発電量は2.7kwh、売電量は0.3kwhでしたしょぼん

雨はもうこれで5日連続です。
この5日間で発電量はわずか15kwhしかなく、5日間の発電量としては最低記録です。

これまで、1月12日~14日にかけて3日間で14kwhというのが最低記録でしたが、これを遥かに下回る記録が続いています。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100207-2

悪天候続きで平均発電量はついに6kwh台まで落ち込んでいます。
今月の予想発電量は175kwhとなり、シミュレーション値343.4kwhの達成率は51%と言う結果です。

信じたくないですが、天気予報を見る限りあと1週間はこの状態が続く見込みです。
沖縄の人はみんなこうなのだろうかと、不安になりそうです。

特にこういう時にサンヨーのHITはどれくらい発電するんだろうと気になりますが、沖縄でサンヨーを付けているお友達がいないので残念です。


日の出:7時11分
日の入:18時17分
日中時間:11時間6分
天気:雨雨雨雨雨
項目 2月7日 今月の累積 これまでの累積
(8月11日~)
発電量 3kwh 
(144円)
44kwh 
(2,112円)
2,827kwh 
(85,602円)
売電量 0kwh 
(0円)
31kwh 
(1,488円)
2,262kwh 
(68,418円)
買電量 12kwh 
(300円)
58kwh 
(1,450円)
1,267kwh 
(31,675円)


※11月19日以降、売電単価48円、買電単価は25円で計算しています。

他の日の発電量を見る>>

160Wソーラーパネルがこの価格!シャープ製ソーラーパネルはコストパフォーマンスが抜群!シャ...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。