New Nail & Happy Valentines Day | シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話

New Nail & Happy Valentines Day

Happy Valentines Dayドキドキ


今日はバレンタインデーという事を完全に忘れれていた!


オーストラリアではバレンタインデーは男性から女性にお花やプレゼントを贈ったりします。


日本みたいに女性が男性にチョコレートを贈るみたいな文化はあんまりないよね。


粋なひとはOfficeへデッカいユリやバラの花束を贈ってみたりするロマンティックな男性も存在するとかしないとか


Officeに贈られたら正直ちょっと困るけど、やっぱり花束ってもらったら嬉しいよねー。


実は私も過去に当時付き合っていた彼氏からサプライズで自宅宛に1ダースのバラが箱入って届きましたドキドキ


自宅の住所を知らないはずなのに頑張って調べたみたい。


オージーは付き合いたては結構ドラマティックな演出をしてくれますよね~


といっても、付き合い始めだけですけどね。。。(笑)



さて、週末ネイルのお直しへいってきました。



今回は夏らしいネイルにしてみました。



photo:01





分かりにくいけど、5色のモノグラムを入れてみました虹




iPhoneからの投稿