in 福岡 part 1 | シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話

in 福岡 part 1

東京から福岡へ飛行機でーーー飛行機




福岡へ着くと、東京より寒いでないかーーーーーいウキャー!




福岡初日は、この春から転勤で小倉にいる、元同期と福岡市内で飲む予定だったんだけど、子供が病気ってことで、私が小倉へ向かうことに





久々の新幹線新幹線




博多から小倉へは新幹線で約20分、往復で3000円!!




安いし、こんなに近かったとは!!GOOD



シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話


シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話


小倉では、こんな居酒屋さんへお邪魔しましたーーリラックマ



シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話

このお店、「野球鳥」ってお店なんですが、友達の行きつけのお店で、常連さんばっかりでみんなが知り合い



ソフトバンクホークスの優勝決定の時には、テレビが取材にくるお店としても有名らしい



おじちゃんも、お客さんもとてもみんな仲良くいい人で、楽しかったーーー!!




シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話


1年ぶりの再会で、Mくん、娘さんが風邪のなか、めったに会わないからって出てきてくれてありがとーー!!で、寛大な奥さんにも感謝ですぺこり





シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話

11時ごろ小倉から、博多へ戻ってきて、久々の中洲へーーーー夜空



中洲は、福岡の銀座?歌舞伎町?みたいなところ



夜のお店がいっぱいーー!!!



昔は、この独特の夜の街的な雰囲気が好きでよくきてたな・・・あげ↑



中洲へ来たのは、親友のお店へ・・・・



すごい入り口でしょ!?まあ、お姉さんたちのいるクラブ夜空



シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話


そんなクラブに女一人で入るとは・・・笑




シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話


変だけど、こういうお店スキーーーー!!!といっても、行かないけど。。。笑



10年来の友達が働いているので、久しぶりだし、かなーーーり興味があって、ちょっと顔だすわーーってことで、行ってきました。



女一人の客とかもちろんいるわけもなく、完全に浮きまくり汗



お友達、なおかつ女性料金ってことで、かなーーり格安にしてもらいました。




夜のMはやっぱりかなりべっぴんさんでした。





シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話


話を聞くと、お店がはじまって以来、女性一人で来たのは2人目らしい。。。。



一人目は、美容関係の人で、ホステスさんたちのメイクやヘアスタイルの勉強にと来た女性、で、私・・・



なんか、新鮮でおもしろかったーーー夜空







福岡 part 2へ続くハート