リフォームプライス武蔵野店開催の
「ミニチュアガーデン作り🏡」
本日終了いたしました




最近どこの会場でも
大人の方の参加者様が増えて来ました
私としては想い通り😊
適正年齢のボーダーがないワーク作りにこだわっています









本日ご参加の大人女子のお二人🤭
不器用自慢されていましたが
お二人とも作っている姿が本当に楽しそうでした✨






楽しいと思える事が大切だと思いますよ!
またご縁がありますように😊

今回のミニチュアガーデンはリフォームプライス様にて好評につき、10月にも開催が決定しています

ハロウィン直前なので、ハロウィンパーティガーデン🎃😈にしようかと考えています🤗


また改めてお知らせいたしますね〜✨

#ハンドメイド
#ワークショップ
#終了報告
#東京都
#武蔵野市
#リフォームプライス武蔵野店
#ミニチュアハウス
#ミニチュアガーデン
#オリジナルアイテム