昨日今日と カラリと気持ちいい日が続いていますね~ 晴れ
  
  おかげで昨日から洗濯機はフル稼働中! 手裏剣
  
  貴重な晴れ間が私を働きものにさせてくれてる・・(^^ゞ 



  先ほどtetoteに3点出品登録しましたビックリマーク




【フラワーポットつきウォールフック】







【ミラーシェルフ 】







【ペールブルーの卓上ラック】





卓上ラックは 最近気に入っているエイジング加工をしないで
マットな仕上がりのまま出品しました
ジャンクな感じが好きじゃない人だってあるから。。。

ちょっとしたことなんだけど 
カスタマイズ(好みによって仕様を変える)アリの作品もいいかもしれませんね音譜



午後からもいろいろ。。。たくらみ中です( ̄∇ ̄+)





☆旧ブログものぞいてみてねっ! o(^-^)o  
  mix leaves*blog (タイトル名は同じです)




ハンドメイドマーケット ”tetote” ちるこママ で出品中!


 ご訪問 お待ちしています~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)