先週半ばから ムスメの住む九州に行ってました~足あと

 意外にも東京よりぐっと冷え込む南の地でペンギン
 手編みのショールが大活躍♪

 一年限定の大学寮に居られるのもあとわずか。。。

 その前にムスメの暮らしぶりに触れることが出来たし
 お友だちに会うことも出来てよかった  ラブラブ
 新居も決まって あとは・・・勉強しろよ~( ̄▽+ ̄*)


 ・・・ってな具合で なにかと他ごとに時間を取られ
 私自身は今回もギリギリまで 製作に追われることになりそうですが
 
 今回はMix Leaves スタッフのyumikoさんの作品をちょこっとお披露目音譜



 おなじみ【編み小物 いろいろ♡】











  yumikoさんの細か~い手しごとは いつもショップで人気わんわんアイテム
 今回もいろいろ出てきそうですよ宝石緑




バッグもいろいろ~








いつもリーズナブルに提供してくれているので
シーズンごとに買い増しできますねドキドキ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

  『Mix Leaves 手しごと展』in ホームテック 

   日時:11月29日(土)10:00~16:00
   会場:ホームテック リフォームプライス多摩ショールーム
      東京都多摩市関戸4-10-9


    

    注)駐車場チケットはショールームご利用の場合のみです(スイマセン!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






☆旧ブログものぞいてみてねっ! o(^-^)o  
  mix leaves*blog (タイトル名は同じです)




ハンドメイドマーケット ”tetote” ちるこママ で出品中!


 ご訪問 お待ちしています~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)