tetoteで作品の出品をしている傍ら お買い物も楽しんでいます


素敵な作品に出逢った時の喜びももちろん
お取引終了までの過程で クリエイターさんとの繋がりも
私にとってはワクワクの一時です(^_^)v


先日もいくつかのお買い物をしました
とっても気持ちのいいお買い物ができた時のエピソード
 みなさんにご紹介しますね宝石緑


tetoteのサイトを見ていたムスメが
『これ、カワイイ』 って見つけたのがイヤリング
実はいつも密かに素敵だな~って思いながら眺めていた
クリエイターさんの作品でした

たまにはアクセサリー、買ってあげるか…
お値段も懐にやさしいかんじ指輪

ピアスは着けないので ノンホールピアスに変更出来ないか
質問を送ったら 直ぐにOKのお返事が。。。

コンタクトを取ったのは夜中なのに
直ぐに返信&ノンホールピアスに付け替えてくださって
次の朝には購入
更に次の日には受け取ることができました



こんなにかわいくパッケージされていて・・・


          



せっかくだからpresent包装をお願いしたら(無料ですよ)・・・

          

開けるのがもったいないぐらいですぅ~ ラブラブ!


オーダーなのに2日目には受け取れるって…
私も一応クリエイターなので この素早い対応にホント感心しました

作品はかわいくパッケージされていて
           
買ったものだけど
プレゼントされた感たっぷりで これまた感激
肝心な作品は…もちろんムスメも大喜びでしたドキドキ


買ったのはこの二つプレゼント

          

テイストの違った2点で付け替えて楽しめそう音譜


さっそく身に付けて 出掛けて行きました~

          





人気のクリエイターさんなのでぜひぜひ覗いてみてくださいね目

アクセサリー作家
そらん&もりん さんのギャラリーページはこちら~
ドア


旧ブログもご覧くださいね! o(^-^)o  
  mix leaves*blog (タイトル名は同じです)




ハンドメイドマーケット ”tetote” ちるこママ


 ご訪問 お待ちしています~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)