このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


退院してからというもの

初めて夜中のお世話をしています




基本3時間おきに娘ちゃんが目覚めて泣くか

私がなんとなく起きてミルクを作るか

たまに4時間くらい経ってるときもありますが爆笑





夜中に起きてたことって本当にないので

妙なテンションになりませんか?




先日はやっぱり授乳後にぐずっていたので

HFエネルギーヒーリングで



すぐに入眠する




と設定してヒーリングをしたら

その最中に快眠も入れようかなとか

上質な睡眠が取れるとかも追加しようかな

と、いろいろ足していったら最終的に





睡眠!(睡眠!)

入眠!(入眠!)

すぐに待ってるぜ上質な睡眠!


夢の中では元気にswimming!


待ち受ける大海原coming!


娘ちゃんのひとりで寝れる未来もcoming!


すぐにcoming!coming soon!




みたいなラップ調の設定が出来上がって

ノリノリでヒーリングしたら私が先に寝たwwwww




これ、我に返ったときに書いてると

とても恥ずかしい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





今日も寝かしつけがんばろ〜爆笑






 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル